13 12月

2018年最後のRPAワークショップが終了しました。

2018 / 12 / 13

Z2018年最後のRPAワークショップが終了しました。

ZEINでは、RPAワークショップを定期開催しています。
本日は2018年最後の開催ということで担当者もいつも以上に
気合が入っていたように思えます。

ZEINのRPAワークショップでは、
・まずはRPAのキホンかキッチリ学べます。
 RPAを使うと何ができて、どのような効果が得られるのか、RPA活用事例を交えながら
 講習を受けていただきます。
・講習後には早速ロボット開発をスタートします。
 初めてのロボット開発に少しドキドキしながらも、皆さんしっかり完成させています。
 ※今回のワークショップは数あるRPA製品の中から日本国内で
  1,2を争う人気の『UiPath』をピックアップしました。

本日ご参加いただきました皆様、本当にお疲れ様でした。
また、2018年ワークショップへの多数のお申込み、誠にありがとうございました。
少しでも皆様に得られたものがあったら幸いです。

ZEINでは今後もRPAワークショップを開催していきます。
また参加費無料なので!ぜひぜひご参加ください。

2019年の開催スケジュールはまだ未定ですが、
日程が決まり次第Wantedlyや弊社HPに掲載いたします。
ご参加の際は弊社ホームページからお申し込みください!

RPAチーム一同