23 5月

【採用】2020年新卒の募集を開始しました!

2019 / 05 / 23

上司と一緒に戦略策定や経営改革からデータ分析によるビジネス最適化、成長戦略立案と戦略実現に必要なITシステム構築まで
お客様の変革を全面的にサポートする、コンサルタントを募集します!

当社は設立は2017年と歴史は短いですが、ベンチャーとしての勢いと社員の活気により前年度比200%超えで成長を続けております。
2018年にはM&Aにより会社を買収し、50名を超える体制となりました。2020年までには100人体制を目標とし、さらに事業を拡大していく予定です。

今後、テクノロジーの進化によりビジネスはさらに大きく変わっていきます。
そしてテクノロジーを理解し、顧客ビジネスとITをつなげることのできる「コンサルタント」は今後の社会では大きなスキルとなります。
これはAIといったオートメーション技術が発展している今、必要不可欠なスキルになります。
ぜひZEINでビジネスにおける必要なスキルを身に着けませんか。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

新卒/第2新卒コンサルタント募集要項

また、インターン生の募集もしております。合わせてご確認ください。

インターンシップ募集要項