27 11月

「RPA Digital World 2018.11.22 in お台場」出展のご報告

2018 / 11 / 27

今回は、企業成長を担う「競争力事業の強化」、従業員の「柔軟な働き方」を提案・実現する
ZEINのAIパッケージ【dArwIn】を展示ブースにてご紹介させて頂きました。

また、弊社社長志賀野によるセッション
『働き方改革の次へのステップ「事業競争力を高める新しい働き方の実現」』も、たくさんのお客様にご聴講頂きました。

今回も、前回同様一緒に出展したナレッジディストリビューションさん、ユーベックさん、そしてSlackさんの皆様にもご協力頂き、
おかげさまで展示ブース、セッションともに大盛況で無事に終えることができました。

来場者数3,823名(!)という数からも、数多くの企業がRPAやAIなどのデジタル技術の活用に高い関心を寄せていることがわかります。実際にご来場いただいたたくさんのお客様とお話させて頂き、「RPAを導入し始めた」「業務改善につながる技術を積極的に取り入れたい」といった声もたくさん伺いました。
そんな中、チャット起点で気軽に普段の業務の中にAIを活用できる【dArwIn】は皆様からとてもご好評いただき、自信をもってお勧めできる自社製品が出来上がったなぁとしみじみ体感…。
ここからどんどん【dArwIn】を広めていきますよ!

イベント当日にお配りした資料は以下からダウンロードできますので、「もらいそびれた!」という方も「行きたかったけど行けなかった…」という方も、ぜひこちらからご覧ください。

RPA DIGITAL WORLD 2018 in お台場

・・・・・

ZEINでは、私たちと共に【dArwIn】を育ててくれる方を大募集しています!

「AIについて技術力を身につけたい!」「AIを活かしてあんなことやってみたい!」という方は、ぜひこちらからお気軽に応募してください!お待ちしています。

ZEIN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています!

RPA/AI開発エンジニアの募集 

業務 / ITコンサルタントの募集